2014年11月23日日曜日

嬉しい!嬉しい!TOMATO♪


こんにちは!カコウです!(^^)/
今日はとっても良いお天気でしたね♪

今日は、何が何でも晴れて欲しい日でした。

私が入社するずーっとずーっと前から来て下さっている
Y様の結婚式の日。
新郎新婦をはじめ、仲良しグループの皆さんもこの日に向けて
続々とカットやカラーに来て下さり、今日も親族の方のセットや着付けも
ELANでさせていただき、とても嬉しい気持ちです(^^)
おめでとうございます!!


そして、可愛い可愛いSちゃんの七五三の日。
お母さんのお腹の中にいるときからELANに来てくれていたのに
今日は、お着物着てとっても可愛かったです♪


皆さんにとっても素敵な1日になりましたか??

私にも素敵な出来事が!!!!!!!!

TOMATO!!!!

カットカラーで来られていたT様が帰られてから、
カコウが元気になる様に!!とわざわざ
差し入れを持って来て下さいました!!!!!!



ありがとうございます!!!!
本当に元気いっぱいになりました(^^)

T様!本当にありがとうございます♪
この、ご恩は一生忘れません。

                    賀好 敦子




0 件のコメント:

コメントを投稿