2014年11月4日火曜日

プリン♪

こんにちは!大丸です。

20年近くご来店頂いているお客様から差し入れをいただきました






桂の名店バンボシュールのシンデレラプリン

入社当時からこのプリンに何度励まされたことか…
(その当時と名前変わったんですよね。知る人ぞ知るかんじですが)

落ち込んだら即ダッシュ!!
買って食べて即復活!!!

そんなことを思い出しつつ相変わらず美味しいプリン

今日はスタッフみんなで癒されました

ちなみに今回は誰も落ち込んでいません(笑)

それをものがたるこの食べっぷり!

そしてこの笑顔!!





Y様いつもありがとうございます。
そしてごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿