2014年11月2日日曜日

嬉しいこと!!

 
こんにちは!カコウです(^∀^)/
今日はとっても嬉しい事がありました♪

私が入社した頃から色黒同盟を組んでいたMくん!


担当させて頂く様にもなり、約3年が経ちましたが
その間にMくんは彼女が出来て、結婚して、子どもが出来て‥
そして今日一緒にカットに来てくれました♪



こんな日が来るなんて3年前は思っていませんでしたが
とっても嬉しかったです♪♪

かわいい〜〜〜〜〜〜〜♡


親戚のおばちゃん気分です(^^)


Mファミリー♪
今日はありがとうございました!!

こうしてお客様の人生に関わり、一緒に歩んでいけるのは
美容師としてとても嬉しい事です♪
皆様に必要とされる美容師になれる様、
日々成長していきます!

               スタイリスト  賀好 敦子







0 件のコメント:

コメントを投稿