2014年11月8日土曜日

森のくまさん♪


昔々、あるところにずきんちゃんというおんなのこがいました。




そこに大きな大きなのクマさんが…!!!




あっという間にずきんちゃんは食べられて
おなかのなかへ消えていっちゃいましたとさ



こんにちは、大丸です。

前回に引き続きお客様から頂いた差し入れを
物語り調にブログにアップさせていただきました

みなさんご存知ですか?京都のお土産といえば八つ橋!
そのおしゃれで何とも可愛くアレンジされたお店nikiniki。

色んな種類があるらしく秋バージョンを差し入れで頂きました

存在は知っていましたが行くことは無く
あまりにも可愛すぎてテンションあがります!!

S様本当にありがとうございます!!
美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿