2013年9月17日火曜日

その先にあるものは・・・


こんにちは
ツネワキです。
2個前の大丸のブログ(みんなで焼肉)は見て頂けたでしょうか?

実はそれには続きがあったのです。

さて、それは
お腹もいっぱいになりみんな帰ろうとした頃。

















阪急 烏丸駅にて
誰かが『スタバに行きたい!』そう提案したのです。
っということで
常脇、吉岡、賀好のスタバ探しの旅の始まりですw

しかし!!
現在23時
どこのスタバも閉店済み

歩けども、歩けども営業中のスタバは見つかりません。
営業中のスタバと言えば・・・五条リサーチパーク。

ここで普通は心が折れて帰ろうとなるのですが、
僕たちは違います。

歩きました!!

阪急の駅順に・・・大宮、西院







































そして到着!!






















しかもスタバでは勢いは止まらず
桂まで歩いて帰って来てしまいましたw
桂、到着時刻深夜3時(笑)

僕たち3人は後悔なんてしてません。
甘酸っぱい夏の思い出と電車賃の180円を
得る事ができたのですから。






0 件のコメント:

コメントを投稿