2014年11月27日木曜日

ドイツ♪


こんばんは!カコウです(^^)/
ご好評につき、2日連続のブログです♪笑

昨日のツリーが人気でしたので皆様に是非!!
行って頂きたいスポットをご紹介します(^^)

梅田スカイビルのドイツ クリスマスマーケット♪


私はドイツが大好きです!!
行った事はありませんが。笑
一番行きたい国です♪
いつか必ず行くためにドイツ貯金もバッチリです!!笑



こんな、可愛い汽車やメリーゴーランドまであるんです!!

あとは、グリューワイン♪
毎年変わる可愛いマグカップで飲むホットワインです(^^)
寒い冬にはピッタリです!!



他にもソーセージやドイツビールなどなど
ドイツを満喫してください(^^)♪ 
そして、私とドイツについて熱く語り明かしましょう!!

以上オススメスポットでした。
詳しく知りたい方はカコウまで(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿