2014年11月6日木曜日

ボーリング大会結果!!!


こんにちは!カコウです(^^)/

昨日はボーリング大会でした!!!!

桂の重森店長の開会宣言でスタート!!



チームELANも頑張りました!!



エレベーターもぎゅうぎゅう!!


ボーリング大会後はみんなでご飯&表彰式(^^)

ELANはなんと第2位!!!!
景品ゲット♪
そして、個人女子部門第1位
だーいーまーるー!!!
大丸の大切な右手を守るため、みんなで順番に投げたので
みんなの力を合わせた結果です。笑



久しぶりにみんなでボーリングに行きましたが
楽しい楽しい時間になりました!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿