2014年11月15日土曜日

幼稚園からのお付き合い♪

 
こんにちは!またまたカコウです(^∀^)/

先日、幼稚園からの友達が来てくれました♪
約20年のお付き合いになるんですね。笑

小学生の頃は、6年間同じクラスで色んな思い出があります。

中学生からは別々の学校でしたが、たまーに会いたくなって
飲みにいったり、オシャレなランチしたりと
ずーーーーっといいお付き合いをしています。




そんなMちゃんが彼氏を連れて来てくれました♪


とっても仲良くお似合いでした(^^)


ELANにはカップルシートがございます!!!!
カップはもちろん。親子、姉妹やお友達同士でぜひ!
遊びに来て下さいね(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿