2011年11月29日火曜日

あ ら し や ま ☆


こんばんは!賀好です(^^)/

最近、昼間は暖かいですが朝晩は冷え込みますね(>_<)!!
そんな日は、家の中でぬくぬくしていたいところです。
しかーし!!京都の秋といえば紅葉!!ということで

20年間お隣の滋賀県に住んでいたのですが、嵐山に行った事がなかった賀好は
先日のお休みに初!!嵐山に行ってきましたぁ〜♪♪



平日でしたがとても人が多く、滞在時間2時間ほどでしたが、
『写真とってくれますか?』と声をかけられた数なんと10組!!!!(笑)
海外から来られた方、親子連れ、カップル。
頼まれた方々の写真をとっていたら、自分の携帯や、カメラで撮るのを
わすれてしまいました(>_<)!!!!!




初めての嵐山は、紅葉も綺麗でしたし、お団子もおいしかったし、
たくさんの人との出会いもあったのでとても楽しめました☆

今度は桜の季節に行きたいですね!!


みなさんの紅葉オススメスポットがありましたら是非教えてくださいね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿