2011年11月5日土曜日

Mini Me...

ハロウィンに二条店村岡とUSJ feat.ゾンビに行って参りました。
ツネワキです。
僕たち・・・付き合ってませんww


そんな日々の中、僕の大好きな雑貨&本屋
ヴィレッジヴァンガードにて面白いモノを発見!


じゃん♪

超小型トイデジカメラ☆
実はこれ、覗く所がありません。
撮る時はまさかの勘(笑)

今の所7割ミスw

だけど残りの3割に奇跡が・・・。
あったり無かったりするのですw

ちなみに撮ってると、まぁまぁ怪しまれますw


保存はmicroSDで横のキャップを外すとUSBなので
データ管理は楽で、携帯でもすぐ見れたり・・・♪


こういう遊び心のあるアイテム大好きです☆
これで味のある写真を撮れるよう、精進いたしますw



P.S.
エランブログにスタイルを載せさせて頂けるお客様募集中です♪
いらしましたら担当スタイリストまでお気軽にお声掛けを☆
また、ご依頼させて頂く時もありますので、
その時は是非、よろしくお願いします。


ヴィレヴァンマニア☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿