2011年11月15日火曜日

ぼーりんぐー♪

みなさん!こんばんは!賀好です(^^)/



先日行われたシネクティクスボーリング大会の様子をご紹介します♪




ELAN店、桂店、長岡天神店、二条店の店舗対抗ということで!
私達ELANメンバー一致団結し頑張りました☆★☆


ストライク!スペア!ストライク!スペア!ストライク!で優勝



ELAN店長タケモトもガッツポーズです(^^)!!



といく予定だったのですが、、、


実際はそうもいかず風の取り合いで仲間割れ(笑)

結果、ELAN店は第4位でした!!!!残念っ(>_<)!!

他にもおもしろハプニングはいっぱいあったのですが(笑)
詳しくしりたい方は是非ELANにお越し下さい♪♪

ぼーりんぐがーる 賀好でした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿