2011年11月3日木曜日

ざわっ・・・

こんにちは。
ロボットボイス 常脇ですw

本日2011年ヒット商品BEST30が発表されましたね!

やはり1位は今年一気に勢いを増したスマートフォン!!


僕も約3ヶ月前に乗り換えましたが、かなり便利!
電池さえ切れなければ無敵です(笑)

いろいろなアプリをダウンロードして楽しんでいるのですが、
ちょっといいアプリを発見☆

『世界名言ウィジェット』
スマホのホーム画面に日替わりで世界の偉人たちの名言を表示させる
っというアプリなのですが、

これ、なかなかいい言葉が表示されるんです。


学者やミュージシャン、映画の名セリフまでジャンルは様々

まぁ、7割くらいは知らない人ですが・・・(笑)


更新されるのが毎日楽しみになるそんなアプリです♪
もしかしたらいい座右の名が見つかるかもしれませんよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿