2011年11月10日木曜日

上からツネオ

こんにちは。
幸せな県ランキング第1位出身のツネワキです。

そんな田舎っ子な僕ですが、
近頃は講習を受ける為に1人大阪へ・・・。



梅田の地下で迷子になり、地上では上を見上げ・・・。
心斎橋では写真を撮り・・・。
キャッチの人に声をかけられドキドキし・・・。
まだまだ都会っ子にはなれそうにもないですww


そして先日、1日講習を受けた後に友人を大阪に呼び、
焼き肉の街 鶴橋に行ってきました♪

なんで焼き肉?
それは昨日のブログにあった、
BBQに講習の為参加出来なかったから(笑)


前から行ってみたかったホルモン屋・・・。

嗚呼、久々のお肉!!
細身の僕はこういう所で蓄えないといけませんw

もちろんがっつり!


果たしてこのお肉達は僕の何処へ蓄えられるのでしょうか?
未だ変化はありません・・・。

これ以上書くと女性の方、
特にタケモトに怒られそうなので止めときます(笑)


ちなみに昨日の夜はマックで大食いww



みなさま食欲の秋といえども暴飲暴食にはお気を付けください。
髪にも頭皮にも・・・もちろん身体にもよく無いのです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿