2011年11月30日水曜日

ふっかつのじゅもんがちがいます。

こんにちは
勇者 ツネオです。

それは昨日のことです。

この現世に魔物が現れたのは、、、


スライムがあらわれた!


ツネオはおどろき とまどっている!


スライムAは なかまをよんだ!


|>たたかう | こうげき | まじんぎり
| さくせん |>とくぎ  |>つるぎのまい
| にげる  | じゅもん | マダンテ

ツネオは つるぎのまい をはなった!


スライムA,Bを倒した!!

なんと スライムAが起き上がり
なかまに なりたそうにこっちを見ている!



なかまにしてあげますか?

|>はい
| いいえ

スライムが なかまに くわわった!



以上 ファミマで新登場スライム肉まんレポートでした!(笑)

ドラクエ知らない人、ごめんなさいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿