2011年11月9日水曜日

BBQ(^^)/〜♪



こんにちは!賀好です(^^)!

みなさん寒くなってきましたがを楽しんでますか〜?

秋といえば食欲の秋!!
ということで先日のお休みに桂店主催のBBQに参加しました☆

秋のBBQは寒いかと思いましたが!
秋ならではの焼き芋もできました(^^)/


さすが食欲の秋ですね♪
お腹もいっぱいになった所でつぎはスポーツの秋です!

なんと!!こんなにおっきい手作りブランコ♪♪

ハイジの気持ちをあじわうことができました(笑)

次は、人生初のゴルフにも挑戦しました!!
なかなか難しくて思うように飛ばせませんでしたが
すごく楽しくてはまってしまいそうです♪

秋を満喫する事ができました!!

素敵な場所を提供してくれた梅さん!ありがとうございました(^^)!

みなさんはといえばなんですか?
楽しい秋の過ごし方をぜひ教えてください

0 件のコメント:

コメントを投稿