2010年5月30日日曜日

まさか


あの…

敗戦から数日…

なんとッッッッ

我ら岡田Japan

イングランドに勝ってるではないですか!!!

いいですよ2♪

アッッッッッ

紹介遅れました

小林です☆

サッカーって見るのは 楽しいですよね♪

今度お店がフットサル大会に
ではるらしいんですが
僕はベンチで
応援します♡暖めます♡
ファイトッッッッッ!!!

まあ 海外のサッカーを よく見るんですが
素晴らしいですね♪

僕の好きな選手は
イニエスタに

ピルロ

カカ
です☆
テクニシャンを揃えましたが
圧巻ですよッッッッッッッッ!!!
これから始まる
ワールドカップは

彼らに注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿