2010年5月6日木曜日

久々の♪





四人姉弟の末っ子

どーも小林です!!



GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?



僕は月曜日はお休みだったので

家族でBBQ

地元、桂川の河川敷でしました♪




世にも珍しい
弟の参加…





基本的には

いつも呼ばれないのですが







この日はたまたま
誘われまして♡







ちょっと
嬉しかったのが



本音っっっっ!!!



(笑)










BBQ自体も久々だったので


超楽しかったです!!!







今年はレジャーを
取り入れていきましょうと






心で思う


小林でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿