2010年5月27日木曜日

レッスン!

とある日の夜のレッスン風景を紹介します!

竹本スタイリストと小林アシスタントがカラーのモデルさんを呼んできて

営業さながらのレッスンをしています!


小林が薬液を選定し塗布手順を考え、竹本のチェックのもと

モデルさんの希望通り染めていく!!

アシスタントととして言われた通りに塗布する事が出来ると、次の段階!

自分で考える!!

皆さんも経験があるんじゃないでしょうか?

車の助手席に乗って同じ道を何度も通っていて、いざ自分で運転してみると

斜線変更や周りの車などいろんな事が気になって、いつもの道がわからなくなった事。

自分で責任を持って自分で考える事で出来るようになるんですね。

頑張れ!!!

こうしてELANの夜は終わるのです!




山道でし




0 件のコメント:

コメントを投稿