2010年5月2日日曜日

妹!!


こんにちは
昨日からエランに勤務しています
 です
二条まで自転車通勤。
片道25分。
激やせしているはずが、、、
3kgしかやせてなーい!!!
今はエランまで自転車で2分。
運動量が減るので、出勤前に嵐山までジョギングは?
と、ボスのアドバイス。(笑)
ご近所仲間の畑中さんとやってみようかな〜(笑)
エランには二条店の囚人の妹。
ピンクがー!!
お客様に名前は何?
と聞かれたので、すかさず
囚人ピンクです♥
勝手につけちゃいました(笑)
二条店の囚人の妹。
囚人ピンクをヨロシクお願いします♡♥(笑)








久々にエランで働いてみると


0 件のコメント:

コメントを投稿