2010年5月16日日曜日

妄想癖ッッ?!






僕は〜

かなりの妄想をしてしまう
どもッッいつもの小林です♪



よくある妄想ですと

恋愛だったり

◯◯だったり…


しかしッッッ
僕のオススメなのが!!!



歴史&アニメ!!!(オタクっぽい…)



戦国に生きる
武将のオリジナルや


時には
ワンピースの世界にいる

謎の悪魔の実の能力者だったり…





そして

そこから

オリジナルストーリー


自分だけの


物語の始まり


あんなことや





こんなことまで




自由自在♪





オモローでしょ?






快眠法ですので

恥ずかしがり屋で
妄想したなんて言えない〜

なんて思ったあなたッッッ


ぜひ

僕の快眠法を

お試しあれ☆




注意
(僕のブログには江頭さんが度々でてきますので)

0 件のコメント:

コメントを投稿