2015年4月16日木曜日

ついにGDが更新♪ (笑)


こんにちは☆
皆さんお久しぶりです♪

4月から入社させていただき
約2週間が経ちました!

日々、先輩方に学ばせて頂き
出来る仕事も少しずつ増えてきています!

僕はお客様に対し笑顔と楽しんで頂ける接客を
心掛けていますが、新しく出来る様になった事があります!
それは、ハンドマッサージです☆


僕のハンドマッサージで疲れをほぐし癒します。
ご来店いただいた際は一生懸命させて頂きます!


もう一つ出来る様になった事があります!
それは、自転車の空気入れです。(笑)

今日はK様の自転車の空気を入れさせて頂きました。
K様本日ご来店ありがとうございました♪

自転車の空気入れなら僕におまかせください!
以上。峙からでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿