2015年4月7日火曜日

にゅう〜ふぇいす



はじめまして!
4月からELANで働かせていただくことになりました

峙 勇希と申します♪


さて、ここで僕の名字に注目していただいていると思いますが
読めますか?☆
決して山寺(やまでら)ではありません。笑
実は、峙(そわ)と読みます!

最近、知ったのですが珍名字で峙という方はなんと全国で!
100人の方達しかいないそうです。
ここはドヤ顔炸裂でアピールさせていただきました。笑

僕はBIGBANGという韓国のアーティストのファンなのですが
中でもリーダーのG-DRAGONの大ファンで
特に髪型、ファッションは本当にどストライクで
毎日、真似て似せています♪

ELANに来ていただいた際は
G-DRAGONに似ているか
もしくは、こうしたらよりいいのでは?などの
アドバイスをいただけたらとても嬉しいです!

見た目は、金髪で第一印象は悪いかも知れないですが
僕は、来てくださったお客様一人一人に対し
笑いと来て良かったと思って頂ける様に感動を
実感して頂きたいので日々精進していきます。

ELANのG-DRAGONにぜひ!!
逢いに来て下さい☆

お客様に楽しいひとときを全力でお送りします。(ドヤ顔)

これから宜しくお願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿