2015年4月23日木曜日

たまにはお洒落に


こんにちはキタオです!

お酒があまり飲めないキタオですが
少しでも飲めるようになりたいと思い
最近日曜の仕事終わりに
BARに通うようになりました(^O^)/

そのBARのスタッフはおもしろい方が多く
季節限定で出す商品の名前を考えたら
その名前を採用してくれると言われ
必死に考えること2時間(笑)
「春の即戦力」
ってのを採用していただけました(笑)
マンゴーの甘めのカクテルで
お酒の弱い僕でも飲みやすかったです( ´ ▽ ` )ノ

みなさん行きつけのお店とかありますかー!?
よかったらお店に来られた際には
キタオにこそっと教えてくださいな\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿