2015年4月12日日曜日

嬉しいです!!


こんにちは!(^^)/

みなさん!いつもありがとうございます!!

みなさんに来て頂けるだけでもとても嬉しいことなのに!!
たくさんの差し入れをいただき私たちは幸せです♪♪

H様!!ありがとうございます!
嬉しいドーナッツ!!!
美味しくいただきました♪


T様!!
ありがとうございます。
お忙しいのに私たちにパワーのお裾分けを!
今度は私たちがパワーを♪

S様!
たくさんのおだんご!!
花よりだんごの私たちには嬉しい嬉しい
差し入れでした!!
ありがとうございました♪

皆様ありがとうございます。
こうして皆様に助けられ、支えられ
私たちは元気に営業できています!
恩返しできるよう、これからも頑張ります(^^)

スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿