2015年4月11日土曜日

みんなでお出かけ♪


こんにちは!カコウです!!

最近は雨が多く、なかなか春らしくなりませんが
みなさんお出かけはしていますか??

私は、先日のお休みにお店のスタッフとお出かけしました♪



3月に宮津から出てきて、お店の場所などわからない船崎くんのために
いろいろな服屋さんを回り、みんなでコーディネート♪


男の子の服をこんなに一生懸命探したのは初めてです!!
その甲斐あってなかなかの良いお買い物ができましたよ(^^)
人の服を選ぶのも結構楽しいもんですね♪

ELANコーディネート完成版の船崎くんは
また今度ご紹介しますね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿