2014年1月9日木曜日

お正月休み

こんにちは!
今年もパパブロガー和田です。

改めまして新年明けましておめでとうございます。
今回31日〜4日まで頂いたお休み中に
家族で実家のある奈良県へ帰省しました。

とあるショッピングモールに開設された
子ども向けの逆バンジーがあったので
「これやりたいな!」と言う息子にさせてみました。

順番待ちの間は余裕の表情。

自分の番が来ていよいよ逆バンジースタート

とっても楽しそうでした(笑)

終わってからも終始ご機嫌の息子でした。

正月休みも満喫できたので
また気持ち新たに今年1年頑張っていきます。

皆様の『キレイ』をサポートさせて頂きながら
まずはお正月休みで増えたネタ話をお店でワイワイ
楽しくお話しできる日を楽しみにしています♪

2014年も、シネクティクスをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿