2014年1月19日日曜日

ゆーきやこんこん♪



こんばんは!賀好です(^^)/

みなさん!寒い毎日ですが元気ですかー?
今日はELANのある桂にも雪がすこーし
積もりましたね!!

なので、今日はELAN店メンバーに
新しい仲間が加わりました♡

雪だるまくん♪



いつもシャンプー台で待っている
ワンちゃんも雪だるまくんが気になるようで・・






お外に出て来ちゃった!!! 


1人だと寂しいからお友達も登場☆
ゆきちゃんと雪だるまくん♪
寒い中来て下さったお客様を
1番にお出迎えしてくれました(^^)

寒いですが雪が降るとちょっと嬉しくなりますね♪
みなさんはどんな1日でしたか??
またお話ししましょうね♪

         かこうでした(^∀^)/♪






0 件のコメント:

コメントを投稿