2014年1月11日土曜日



こんにちは!賀好です(^^)/
新年!初のブログ更新です♪

今年は年女ですので去年までの賀好とは
ひと味ちがう賀好になります!!(^^)

そんな2014年の抱負は
肉体改造!!笑
筋力をつけて腰痛とオサラバします!!
体が硬いので柔らかくします!!
あと、痩せます。

今日から3連休がスタート!!
ELANもたくさんのお客様に来て頂きました♪

なんと差し入れまで♡


K様ありがとうございます!!
たっぷりのお菓子でわくわく♪
みんなで美味しく頂きました。



N様いつもありがとうございます!
めっちゃ美味しい!!!
京都の良い所をぎゅっとつめたお菓子でした♪



タケモト、吉岡も大喜び!!


素敵なお客様に支えられ、励まされ
楽しく営業させて頂いています。
今年も、皆様と楽しい話、美味しい話♡
そして大切なヘアスタイルの話をして
素敵な時間を共に過ごせる様、
私自身、たくさん勉強してたくさん笑って
楽しく元気に過ごします!

たくさんの笑顔に出会えますように!!
今年も宜しくお願い致します♪



                            ELAN           賀好 敦子

0 件のコメント:

コメントを投稿