2014年1月29日水曜日

こいつは誰だ!!!



こんばんは!賀好です(^^)♪

今日は皆さんに質問です!!

ELANではシャンプー時にリラックス効果のために
可愛いぬいぐるみをお渡しするのですが、
最近新しい仲間が登場しました♪

下の2匹です♪

お客様にお渡しするたびに、
『これなんの動物???』
と聞かれるのですが・・・わかりません。

なので、今日は皆さんにお願いです。
下の左のぬいぐるみはいったい
何のぬいぐるみなんでしょうか??

よく『これかな????』と会話に出てくるのは

①フェレット
イタチ科に属する肉食のほ乳類。

②アリクイ
アリやシロアリを食べる事からアリクイと呼ぶ。

③バク
バク科。クマの様な体と豚の様な顔が特徴。

④スカンク
スカンク科に属するほ乳類。くさい。



もしくは、その他。

みなさん協力お願いします(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿