2014年1月14日火曜日

コタツで映画鑑賞

こんにちは 吉岡です。

一段と寒さが身にしみる時期ですね。

先日家でお正月に録画しておいた「八日目の蝉」を観ました。

今さらって感じですが、借りて来て観よう観ようと思っていたら丁度お正月にテレビで

やっていたので録画して見てみました。

暗い話なのかなと思っていたんですがそれほど暗くもなく、色々考えさせられる映画でした。親と子って何で繋がってるんだろうって思える映画でした。

小説の方とは終わり方が違う様ですね。小説の方も読んで観たくなりました。

去年はあまり映画館に行ったりレンタルして観る事も少なかったので今年はもっと

映画を観れるようにしようと思いました!

寒い季節ゆっくりとコタツで映画鑑賞も良い物ですね!

おすすめの映画があれば教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿