2013年11月26日火曜日

サンタがELANにやって来た!?



みなさま、お元気ですか?

昨日の雨からさらに冬が強まりましたね!!

この時期になるとELANでは毎年のようにとあるプレゼントが届きます

大量のみかん。


この艶!ただものではない!!

そしてはずれがない!!!

ELANスタッフは勿論、会社全員、さらにラッキーなお客様達…

笑顔でぺろりっと食べちゃいます(笑)

サンタクロースの使命はみんなを幸せな笑顔に変えること

このみかんの送り主はずばり!サンタクロース!!

一ヶ月ほど早いのであわてん坊のサンタさんですね

いつもありがとうございます


そしてELANではクリスマスの飾り付けスタートいたしました!!



リニューアル後初のクリスマス^^

素敵な感じに仕上がりそうな予感

みなさんもお楽しみに

ぜひこの機会にお越し下さいませ

ELANスタッフの使命。それはお客様をキレイにそして笑顔にする事です!!!

心よりお待ちしております。















0 件のコメント:

コメントを投稿