2013年11月5日火曜日

おめでとう!!!




ありがとうございます
(あ!けしてタイトルからのボケつっこみではありません((笑い)))

遂に念願のシャンパンが開きました!!!
よく『いつ飲むの?』と聞かれ、

今でしょ!

と言わんばかりに開きましたよ。皆さん!!
だからこんな顔にもなっちゃいます
…いや、これノンアルコール…

この素晴らしい良き日を感じていらしゃったのか
お客様からお花を頂いたり、
このビンはシャンパンです
(正しくはシャンパン風ジュース♡)

たぁくさんのドーナツの頂いたり♡♡♡
箱だけでもたくさんなのに袋の中もドーナツだらけ。

ハロウィンだったんでしょ!
いや、そうなんですけどね。
たまたまタイミングがそうだっただけで。

ホントに素敵な一日でした☆
みなさまに感謝☆ありがとうございます


ちなみにこの日若干の負傷者が…炭酸にはご注意ください。
気になる方はエランスタッフまで(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿