2013年11月22日金曜日

小さなオシャレ☆

こんにちは!
パパブロガー和田です。

先日のお休みに3歳の息子とお出かけしました♪

最近オシャレにハマっている息子は
ニットキャップにダテメガネというスタイルです。笑

普通に家を出ようとすると
「帽子はー?」「めがねー!」と叫びます。

僕たちも常に新しいオシャレを発信していく立場として
勉強し続けながら頑張っていかなければいけません!

今年も季節は秋!
最新秋冬トレンドを取り入れたい方!
これからどんなスタイルが流行るの?と感じているかた!
何なりとご相談ください。

どんなお悩み、ご相談にも優しく
わかりやすくアドバイスさせて頂きます♪

パパブロガー和田でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿