2013年11月14日木曜日

みんなでお出かけ♪


こんにちは!賀好です(^∀^)/
さむーーーーーいですね。
秋は何処に行ったのでしょう??

そんな寒さにも負けず!!
先日、ELAN店のみんなで面白いところへ
行ってきました!!!!

ものまねショー!!笑

みなさんにも楽しさを
お♡す♡そ♡わ♡け

ゴールデンボンバー
 

Puffy

矢沢永吉

ユーミン♡小林幸子♡あやや


 竹内力

竹内力にビビるスタッフ和田

ご飯ですよ!!似の吉岡



最後にみんなで写真も撮って頂きました!


楽しんで頂けましたか??

 途中でマジックや腹話術などもあり
大迫力のショーでした!
初めての経験でしたが
とっても楽しませてもらいました♪

皆さんも是非!!!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿