2013年11月9日土曜日

ギルドさん「こひ散歩」

こんにちは!
10月に長岡天神店から異動して来ました和田です。

自己紹介が遅くなってすみません。

エランの一員として頑張っていきますので
皆様、何卒よろしくお願いします。

ご挨拶はこの辺にしまして。

昨日ギルドというバンドメンバー
こういちさんとたくまさんがロケをしに
エランに来てくれました♪

とても面白くて優しいお二人に
すっかりファンになってしまった僕たちでした。

ファンだという方はスタッフにお申し付けください。
ギルドファンにはたまらないギルドシートご用意してます(笑)

あと!
今回の番組はYouTube「こひ散歩」で観る事ができるみたいなので
またアップされ次第報告させてもらいますねー!


和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿