2012年11月13日火曜日

ELANのタケモトです。


こんにちは!賀好です(^^)!

今日のブログはタケモトなのか賀好なのか..

正解は…

タケモトが書こうとしていたのを
奪ってしまった賀好です!!

そんな事はどうでもいいですよね。(笑)

食欲の秋!!!
という事でELANに美味しい差し入れを
頂きました(^∀^)//

まずは、東京名物『東京バナナ

なんと!!
ヒョウ柄なんです!!
タケモトもびっくり♪


そしてそして
桂駅にもある『らぽっぽのポテトアップルパイ』



これもおいし〜い!!

本当にありがとうございます(^^)
みんなで美味しく頂きました☆ 

みなさんはこの『秋』
美味しいものなにか食べましたか〜?

また是非!教えてくださいね♪

        賀好でした★








 

0 件のコメント:

コメントを投稿