2012年11月21日水曜日

メリークリスマス!始めました☆

 
こんにちは!賀好です(^∀^)!!

ますます寒くなってきましたが
みなさん元気ですかー???

まだ11月だというのに!!
街中になってきましたね☆

ということで!
ELANでもツリーをだしました♪♪


あれっ!なんか変な形!!(笑)



おっ!だんだん良くなってきました♪



じゃ〜ん!!
ツリーの完成★☆★

 


夜になると光ります(^^)!


世界一のU◯Jや、京都駅の大きいツリーも良いですが
ELANのツリーも見にきて下さいね〜♪

クリスマス付近は仮装営業もしますよ!!
お楽しみに★

                       賀好でした(^^)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿