2012年11月23日金曜日

パワー充電♪


こんにちは!賀好です(^∀^)/

今日から3連休ですね〜♪
どこか遠くに旅行に行かれる方も多いかも知れませんね!

なかなか遠くには行けないけど、休日を満喫した〜い!!
という方にオススメのお店をご紹介★

じゃ〜ん!


梅田ヨドバシの中にあるタルトのケーキ屋さんなのですが、
ソースで可愛い絵を描いてくれます♪
ケーキもおいしいし素敵ですよ(^^)


次は!
先日のお休みにELAN店マキダと、長岡天神店ツネワキと行ったお店♪


オムライスみたいですね(笑)


フレンチトーストとワッフルとパンケーキが
とっても美味しいカフェです★
みんなでもりもり食べました(^^)!!


そして!最後は!!!


ELAN!!

日頃頑張っているご褒美に
カットやカラーパーマで可愛くカッコよく
ヘッドスパリラックス
トリートメントでつやつやな髪の毛!

はじめての方でも安心してきて頂けるように
細かくカウンセリングさせていただきます♪♪


素敵な時間を一緒にELANで過ごしませんか?

是非!お待ちしております★ 

 賀好でした(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿