2012年11月17日土曜日

寒いー!!!

 こんにちわ!エランの吉岡です。

今週から急に寒くなって寒がりの僕にはたまらない季節になってきました!
紅葉どころではない感じです。

寒くなったのと同時に乾燥も激しくなったような気がします。
肌が乾燥するとゆうことは頭皮や髪の毛も同じように乾燥しているとゆうことです。

顔やお肌はみなさんしっかりケアされてると思いますが頭皮や髪の毛は
ほったらかしの方が多いんじゃないでしょうか?

お風呂上がりや外出の前にヘアケア剤をお忘れなく!




フェアルシアシリーズの洗い流さないトリートメントおすすめです!
ぼくもお肌のケアと髪の毛のケアをしっかりとして、寒さに負けずに外出しようと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿