2012年11月1日木曜日

秋のBBQ!!!


こんにちは!賀好です(^∀^)♪

今日から11月ですね!!
昼間はまだまだ暖かい日もありますが
朝晩は本格的に寒くなってきましたね〜!
こうしてに近づいていくんですね♪

まだまだを満喫しちゃいましょう!!!!!
ってことで今さらですが!!!
10月15日に行われたシネクティクスBBQの様子をご紹介いたします♪

みんなで準備〜★


今回のBBQはただのBBQじゃなくポトフやホイル焼きもしましたよ♪

ほくほくの焼き芋〜♪♪


 大好きな手羽先!!!!


いっぱ〜い食べて飲んで遊びました!!

そしてこの日シネクティクスにはたくさんの
お祝いがありました!!

まず、4月に入社したELAN店吉岡!!
なんとこの10月に結婚いたしました!!!
めでたい!めでたい!



そして、10月15日は
大切な同期!牧田の誕生日でした☆

じゃ〜ん!!!
ケーキでサプライズ♪♪


はっぴーばーすでい♪
マッキー22歳おめでとう♪♪


楽しい嬉しい素敵な1日になりました(^∀^)!!

賀好でした(^^)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿