2011年10月29日土曜日

終劇

こんにちは。
無事22歳を迎えれましたツネワキですw
Twitterなどで噂だった
10月28日のマヤ文明の終末説ハズレましたね(笑)

そして今日で最後です。
OSiS+シリーズ!!

やっと普通の男の子に戻れますw

SPARKLER(スパークラー)

ツヤ出し&重くならずにサラッとキープ!!

どんなにふってもベタつき知らず☆


カチッと固まるのが苦手な方、
女性で更なるツヤ感を求める方にオススメ♪


WAXだけじゃ1日の終わりにはパサ付いてしまう
僕の乾燥毛にも効果テキメン
超愛用品ですw




OSiS+よ神話になれ☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿