2011年10月15日土曜日

ハッピーハロウィン☆

 
こんばんは!賀好です(^^)
みなさん!10月といえば、、、ハロウィン!!ですよね♪

コンビニやスーパーのお菓子コーナーも可愛いハロウィン♪

もっともっとハロウィンを楽しみたかったので先日のお休みに
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!!!


三連休の最後の日だったのですごく混んでいましたが
ハロウィンならではの可愛いパンプキンの飾りや、夜にはゾンビが出てきたり、、
すっごく楽しめましたあっ(^_^)/♪



USJ10周年という事もあり楽しいショーもありました!!



ELANもこんなおっきいケーキで10周年をお祝い出来るように(笑)
お客様との楽しい時間を大切にがんばります(^^)♪


USJがだいすきな賀好でしたっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿