2011年10月18日火曜日

ボーリングがーる♪


こんばんは!!!賀好です(^_^)/
最近どんどん寒くなってきましたね〜(>_<)!!

そんな時はを動かして暖まりましょう!!

ということで!
みなさん!!ボーリングは好きですか??


賀好は昨日のお休みに久しぶりにボーリングに行きました☆

久しぶりのボーリングはG(ガーター)からはじまりGで終わるという
全然イケてないスコアだったのですが(笑)
2ゲームからはたまにストライクがでたり、スペアができたりすごく楽しめました!!


すると急に電気が暗くなり、1時間に1回あるというナイトゲームの時間に!
ストライクをとると記念に写真をとってもらえるのです!!

普段の雰囲気とは違って暗いボーリング場も良かったです♪


来月シネクティクス全店でボーリング大会が行われるので
昨日の練習の成果を発揮したいと思います♪

調子にのって6ゲームもしたので全身筋肉痛(笑)
賀好でしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿