2011年10月16日日曜日

シーズン1 完

こんにちは。
カコウからーの常脇です(笑)

今日、ご紹介するのは
MESS UP(メスアップ)

ドライでマットな質感が表現できる粘土系のWAX!!


メスアップなんて言葉
初めて聞いたのでWikiで調べてみた所

まず精密に計量した溶質を、
適当な容器(ビーカーや三角フラスコ等)で溶媒に溶解させる。
次にこの溶液をメスフラスコに移し・・・(中略)
この一連の操作はメスアップと呼ばれる。

だそうです。


ゆとり世代の申し子の僕にはさっぱり(笑)


大丈夫。
そんなコト知らなくてもこのWAXは使えます!!


使い方は簡単!!

手にブワァっと伸ばして
髪にブワァっと付けるだけ!!(笑)
あとは根元をにぎにぎしたり
毛束をずらしたり自由自在☆

とにかく散らしちゃって下さい♪

そしてこのメスアップ
1度付けてもその後何度でも作り変えOK!!

ほら簡単☆
さぁ、みんなでやってみよう!!



わくわくさん世代☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿