2011年10月11日火曜日

滝がーる☆


こんにちは!! 賀好です(^^)/

もうすっかり秋ですね〜
この春エランに仲間入りしてからなんと半年が過ぎました!!
 
なので半年記念を同期の牧田と近くのお店でお祝いしていた所、
なんと!近くで食事をしていたオーナーと二条店の畑中店長が
一緒にお祝いしてくれました!!

途中、桂店の重森さんも合流しみんなでわいわい♪♪
次の日にオーナーが滝を見に連れて行ってくれる事になりわくわくして解散しました!


9時に ELANに集合だったのですが、、、
なんと一人来ないという事件が(笑)
家の前まで迎えにいくと、、、

いつでも笑わせてくれる重森さん(笑)

みんな集合した所でオーナーの運転で琴滝!!


とってもキレイな滝で、パワーをもらいました♪


自然も豊かで秋ならではの『あけび』や『くり』がたくさん実っていました!

そしてお腹もすいた所で!!



ロコモコ(^_^)/♪
すっごくおいしかったですよ!!


最後にみんなで記念写真♪
とっても楽しい休日になりました!

入社して半年、まだまだですがもっともっとお客様と楽しい時間を過ごせる様
頑張りますので、応援よろしくおねがいします(^^)♪♪

そして!みなさんのオススメの滝やカフェがありましたら教えて下さい☆










0 件のコメント:

コメントを投稿