2011年6月8日水曜日

明日開票!!

近頃、韓流ブームが絶え間ない感じですね。
ドラマ、歌手、etc...


ただ最近のブームに隠れてしまっている・・・
韓流映画・・・そんなものもあるのです。


僕の
『1度見たら2回目はしばらく間隔開けてから見たい・・・
ショッキング&インパクトありすぎセレクション!』
の中に入っている作品がこちらです!!

<オールドボーイ>
2003年公開 R15指定


ある日突然誘拐され15年間監禁され、
ある日突然解放される。
そんな主人公が監禁された理由を解き明かす為に奔走する
愛と復讐の物語

ちなみに原作は日本のマンガだったりします。


是非、感想が聞きたいです。
普通の韓国モノと思って見ると大ヤケドしますよ・・・。



そして最後に映画好きにオススメなアイテムもご紹介☆

この下の写真の四角い装置・・・
なんとヘッドフォンのサウンドを5.1サラウンド
変換してくれるという優れもの!!


要するにこれをMyヘッドフォンに接続すれば
簡単に迫力の音質が楽しめちゃうのです!!


いやぁー、やっぱり映画とはいいものですね。




AKB総選挙の結果が気になる常脇でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿