2011年6月15日水曜日

B B Q !!




こんばんは   かこうです(^^)/  

先日、シネクティクス全店舗で新人歓迎会としてBBQをしに行きました
 
天気予報の降水確率はな!ん!と!!90%!!!!

しかし!

奇跡的に雨が降る事も無く、無事開催することが
できました!

入社して初めての行事でしたが、すごく楽しかったです(^0^)

スイカ割りや、相撲大会も開催しました(笑)

バク転やクロールなどスタッフの特技を見る事もできました!!!

すごく楽しい1日でした♬
こんな楽しいスタッフのいるお店に是非遊びに来て下さい(^^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿