2011年6月28日火曜日

あいむほっと

暑い!暑い!!暑い!!

梅雨明けが早い年は冷夏だ・・・と言いますが
それは本当なんでしょうか??

すでに自宅ではクーラー入れてます常脇です。。。


もちろん僕は暑い休日は涼しい部屋でDVD、
もしくは映画館で過ごします(笑)


昨日、見たい映画がだんだんと溜ってきたので
前売り券を買ってきましたw


・SUPER 8/スーパーエイト(公開中)
 スピルバーグ製作 SF

・マイティ・ソー
 アメコミ原作

・トランスフォーマー3
 言わずと知れたあのアニメの実写第3弾

とりあえず7月この3作は確実に見てきます!!
感想はまたいつかの機会に♪



たまには普通のブログ書いてみました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿