2011年6月4日土曜日

キグナス

こんにちは☆
常脇です。

<小宇宙>

・・・これを コスモ と読めた人は今日のブログを
より楽しめます(笑)


最近、行きつけの某遊べる本屋さんにて
こんなものを買ったのです。

マンガ必殺技完全分析!!


なんとこの本、キン肉◯ンのキン肉バスターや
星飛◯馬の大リーグボール3号
矢◯ジョーのクロスカウンターまで

なんと解説と習得方法が記載されているのです!!


・・・ということで
今日は僕が今練習中の技をご紹介♪

聖闘士星矢のキグナス氷河の使う超必殺技
<オーロラエクスキューション>


上の図のように構え絶対温度の冷気を
手から放つ大技です(笑)

そして使える条件がこちら↓↓↓


習得する為に日々鍛錬します!!


いつかのお披露目の日をお待ち下さい(笑)


使いたい技があったら僕に言ってね☆
伝授しますww


0 件のコメント:

コメントを投稿