2011年6月1日水曜日

白鳥

こんにちは、常脇です♪

先日、二条店の相沢、桂店の重森と共に映画を見てきました☆

いつもは1人で行く所なのですが、たまには数人で・・・。
しかもなんでしょうか、未だかつて無かったこの組み合わせ
かなり新鮮です(笑)

ちなみに見に行ったのは
<ブラック・スワン>
ナタリー・ポートマン主演

レオンの時の彼女と比べると大人になったな・・・
っと年下なのにしみじみ思います・・・。

<レオン>

有名子役は大人になるとイメージがかわるというジンクスを、
まさに彼女は打ち砕いてますね。。。

ちなみに下はターミネーター2の子役の今昔(笑)
  


ブラック・スワンはさすがアカデミー賞受賞作とあって
めちゃめちゃよかったです。

ホント濃いです。

R15指定なので過激なシーンが多々ありますが、
かなりオススメです!

ただ純情な高校生カップルが行くと気まずくなること間違い無し!!
そこだけはご注意を(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿